忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいつも同じポーズでごめんあきにゃん

はぴば
あんど
はぴはろういん
PR

松浦ルート以外で唯一プレイした
メガアキルート
アキにゃんの制服姿が可愛かった!

R指定のRか?
リターンのRか?
Mr.RのRか?

太ワンなんて久々に描いた・・・・
22日は太ワンボイス。


闘魂注入、闘魂コメント等ありがとうございます!!
コメントのお返事はつづきから
 

ノマじゃないよ秋紀だよ
ものすごく珍しく秋紀にゃんを描いてみる

11.23 五十嵐太一誕生日おめでとう!
太ワンなんてめったに描かないから髪型とかうろ覚え(´ρ`)
尻尾付いてれば太ワンdeだいたいあってる?


闘魂コメントありがとうございます!
お返事はつづきから。

1日遅れだが秋紀にゃん誕生日おめでとう!

少年愛漫画の金字塔『KゼとKのUた』
Jるべーる=秋紀
O-ぎゅ=眼鏡
をイメージしてみたらしっくりきたので
Jる風秋紀にゃん
 
皆様はご存知だろうか?
私は今日、ついさっき知った。
鬼畜眼鏡のキャラクターからラブレターを貰える占いのようなもの

鬼畜眼鏡からのラブレター
yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/906/

ま、ま、ま、ま!松浦からラブレター貰えたら
私はどうなってしまうだろう!?

ドキワクしながら自分の名前【レンタロウ】と入力して結果を見た。

*******************

最愛なるレンタロウちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度レンタロウちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はレンタロウちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

レンタロウちゃんと一緒に行ったソファの上
レンタロウちゃんと一緒に行った御堂のマンション
レンタロウちゃんと一緒に行った温泉
そして・・・
レンタロウちゃんと一緒に買ったヴェリテラ・ジョワ
レンタロウちゃんと一緒に買った鞭
レンタロウちゃんと一緒に買った誘惑の果実

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、レンタロウちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはレンタロウちゃんが必要なんだ。
お願いだ、片桐 稔と別れて俺と付き合ってくれ。

五十嵐 太一
*******************




差出人は太一だった・・・・

太一と一緒に鞭買いに行ったんだ、私
太一と御堂宅にもお邪魔したのか、私
元彼は太一で今課長と付き合ってるのか、私
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]