忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、どこぞの部長さんと
ぬけ作先生のような目つきのたこが
エロいことをしているアニメを見ている夢を見た。

そのアニメを見ているときなんの疑問も持たず
「キチメガのアニメ・・・初回が部長とたこの絡みなのか・・・
キチクなメガネ要素皆無なのは確かに鬼畜なのかもな」
と、ぼんやり思っていた、夢の中の私

なぜ部長?
なぜたこ?

軟体動物と絡むなんて
部長斬新
PR


ちょっと昔に描いたワインの人
数秒で描いたと思われるこの絵を
私は大層気に入ってます。


闘魂注入やと闘魂コメントありがとうございます!
お返事はつづきから。
2525動画でよく見るのは【踊ってみた】タグ
先ほど『2525座の怪人』の名を持つ踊り手さんの新作を拝見し
名前つながりで某製薬会社部長さんにも躍らせてみた。

 

最近はもっぱら【チル/ノのぱー/ふぇくとさん/すう教室】の
【踊ってみた】ばかり見てる気がします。
脳内「バーカ×6」エンドレス

御堂さんを描く時はなんだか緊張します。

キチメガつながりのマイミクさん=マイミドさん
mixiでは全く腐オーラを隠しているそんな私にも
マイミドさんができました!
超美麗な絵を描かれる方で同県民!!!
こ、こんな私にマイミドさん申請してくださるなんて!!
本当にありがたいです。ありがとうございますvvvv

またもや松浦絵茶にて
私の概念には無かったキーワード
【ま・ほ・み】をはじめて耳にした!!

松浦・本多・御堂の三人仲良く♪
しかも御堂さん総受け
と言うことなんだろうと勝手に解釈してみたが違うのだろうか?
この絵では【ま・み・ほ】なんだろうか?

もしかしたら【ま・ほ・み】とは
松浦と御堂さんで本多をサンドの
本多総受けのことなのか?


カップリングは無限大です

25動の鬼畜ドナルドをもうご覧になりましたか?
ひたすらホラーです
もともと道化師の化粧が苦手な私としては
ドナルドが精一杯耐えられる化粧なのですが
やはり・・・・こわい・・・・
最後の方なんて怖すぎて
おしっこちびりそう・・・・
コワイヨー。・゚・(ノД`)・゚・。 コワイヨー



怖いながらもやっちまいました。
御ドナルド

OKな方はつづきから
苦手な方はこのままスルーしてください。

ポケモンを1mmも知らぬ私ですが
この【みどちゅう】動画を見てみどちゅうにうっかり釘付け







御堂ファンにぬっ殺されそうな身の危険を顧みず
己の欲望だけを貫いて描いてみた
ちび御堂


『もしよろしければどうそ、お気に召していただけたら幸いです』

なんてったって松浦はデパート社員さんなので
営業スマイルと客の要望を汲み取る能力はお手の物

『これはこれは、ご丁寧にありがとうございます』

贈り物を贈られた御堂部長もご満悦の様子


なんの接点もないMGNと伊勢島デパートの社員同士
そして贈り物として捧げられたキクチマーケティング社員
    HOME    
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]