忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原稿頑張れ!
レンタロウはメガ松を応援しています!
PR

本日は佐伯克哉氏の誕生日
おめでとう!


今年も残すところあと数時間
本当にお世話になりました。

2010年も松浦だらけのこのブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

2010年もみなさまにとって素敵な年となりますよう
お祈り申し上げます。
ちょっとこれ見てちょうだい!
うさメガすんごく可愛い!!

今年の中秋の名月は
10月3日だそうですよ。

ものすごく久しぶりにシムをプレイしようと思う。

近所に住まわした子メガを家に招待するために
街へ繰り出し子メガに声をかける予定
声をかけ、友達になり、連絡先を聞いて
家へ来ないかと誘う予定
家にやってきたら子メガをくすぐり倒し
キャッキャウフフして仲良くなる予定

そんなシムライフ素敵すぎる!!

以前から機嫌が悪いなぁと、思っていたマウスが
とうとう壊れたと認定
ドラッグがアホすぎてイライラ倍増
クリックもアホすぎて
本気で「あなた、何様のつもりよ?」と説教してしまう私も
相当アホス


メガ松いいね!!
いいよね!メガ松!
メガ松ブーム醒め止まぬ。


闘魂注入やコメントありがとうございます!
お返事はつづきから!


まだ例の映画ネタでメガ松ブーム
(σ´・∀・`)σバンバ~ン☆

あたし達が10歳の頃
いつも同じ遊びばかり
あなたが警官
あたしは泥棒 
胸を撃たれたわ

バン バン
あなたに殺され
バン バン
あたしは倒れた
バン バン
その銃声が
バン バン
忘れられないの

   

とても素敵な短編映画をげど様に教えて頂きました。
【サマードレス】
とにかく神曲だから!!!と勧められて見てみました。

スゴク!!!ものすごく神曲です!!!!

内容はゲイの少年たちのバカンス
そのある一日の物語
しかも二人ともオネエ言葉で話します。

即座にメガ松変換しました。
笑えて仕方ありません。
あの曲聞くだけでもうだめ
腹よじれる・・・・!!


折りたたみで感想という名のネタバレぼやいてます。
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]