忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い出したかのようにまたトモコレプレイ中

昨日まで親友だったお松とカレーが
今朝見たら親友では無くなってました。
おそらく昨晩に例の事件がおこったのでしょうか。

ところでトモコレの中で作った詩で歌わせることが出来るんですが
以前私がお松に歌わせた曲のほとんどが
本多への恨み辛み
そして最後に告白

なんだかんだ言ってても愛なのですね

報われることのない愛が切ないのです
そんな松浦の愛が大好物です



闘魂注入やメッセージありがとうございます!
大変遅くなりましたがつづきからお返事です。


 
PR

本松ぬ~/べ~を拝見し
ものっそ滾って勢い余った結果がコレ

ぬおおおおおおお
イイですね
イイですよ
松浦はイイです!!

本日、いやもう日付変わってるので昨日の日曜
新車契約してきました!!
納車は年末くらいなので
Xmasと誕生日プレゼントになります。

車種を絵で描くとこんな感じ


予算結構オーバーしてしまったけど満足
大きな買い物って実物見るまで実感沸かないもんだね。

この曲聞いて
ぼんやり明応時代を思い出してみた。


先週の木曜から長い連休をとっていた私
楽しい事がありすぎて
嬉しい事がありすぎて
最近ものすごく浮かれていた私
そんな私が本日出勤したらば
自分自身、反省し気を引き締めて仕事を進めていかねばならない
と、再確認させられることがありました。

『浮かれてんじゃねぇ!』
『調子に乗ってんじゃねぇ!』
この言葉を常に心に置き、地に足を付けて確実に迅速に。

ついでと言っては何ですが
先日の記事まるごとイカdeちゅうで
調子に乗りすぎている本多にも松浦から制裁を。
あ、浴衣姿にすればよかったナァ
 

妄想ぶちまけ本松変換

闘魂注入、闘魂コメントありがとうございます!
闘魂コメントのお返事はつづきから

すごく久しぶりに肌色多め落書き
つか、松浦の顔別人!


~お知らせ~
サーバーメンテナンスのため下記の時間帯は
アクセスが出来なくなるようです。ご了承下さい。
6/17 1:00~6:00

 


最近のお気に入りの曲【magnet】

本松変換
 



しかし、描いていて思いつく替え歌の詩がどうしても
刺殺炎上ENDになってしまう・・・・
どんだけそのエンディング好きなんだよ
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]