忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の記事のお松につづき
タカnoリ/西kawa/革命さんの曲の『白い息』
素肌にジャケット、そしてロングスカーフを持て余す衣装でHONDA
(Kかっち様に捧ぐ、特に乳首)

先日からタカnoリ/西kawa/革命さんのCDを
探してるんだけど見つからない。

闘魂注入、コメント、メッセージありがとうございます!
お返事はつづきから。
PR

またもやトモ/コレネタですみません。
本日服が欲しいとねだる本多に
カンフースーツをあげたらものすごく喜んでくれました。
しかも、似合うじゃねぇかよ!
いいじゃねぇか松本城!
黒塗りの城と夜桜は本当に美しい。
つづきは帰宅後。

今日の金曜ロードショーは
【20世紀少年】
浦沢氏風味本多ケーンヂくん

明日から公開の映画も見にいかなければ!



闘魂注入、闘魂コメント等ありがとうございます!!
コメントのお返事はつづきから
最近TVCMで『まるごと』と言う単語を耳にします
シチューのCMです。
これ見てみんな思うことは一つだよね?
 

海遊館に隣接している天保山マーケットプレース
その店舗の一つに忍者・時代劇グッズ屋がありました。

赤褌をキリリと締め振り向きざまに
素敵ウインクをしているマネキンを見つけたときに
即座に本多変換した腐った脳味噌が2つ。


海遊館レポ(?)はつづきから

こくりこ様宅にてダンシングサンタ本多の記事を読んでから
ノリノリで踊りまくる大勢のダンシングサンタ本多が
頭から離れてくれない。

本物は黒衣装だが
赤衣装を着せてみた。
さぁ、これでクリスマス絵のノルマ達成!


闘魂コメントありがとうございます!
お返事はつづきから。
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]