忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり過ぎて、どうしよう・・・・
みなさま、ごきげんよう
レンタロウです。生きてます。

 
(参考資料はどこかのモデルさんです)

ちょうど先週に飛鳥さんとお会いして
嬉しくてついウッカリ、ブログ更新でもしよっかな~~♪と
発言したらば、見事に外堀埋められて今日に至るのです。

2017年で鬼畜眼鏡10執念
あ、いや、ちがう・・・
10周年!!!!

やっぱさ、松浦愛だと、そういう変換も当然だよね☆

最近、ツイッターでもご無沙汰すぎる私ですが
これを機にまた、ぼちぼちブログ更新していけたらいいな、と思ってます。

うん、きっと思うだけです。
めんご!てへ☆
PR
飛鳥様より嫁(宏明)のブロマイドが届いた記念

こんな感情どうしようか?


2010.10.10
スプレイオンリーイベント
初めて一般参加致しました!!

こういうイベント自体参加するのがン年ぶり。
今回初めてお会いした方、お久しぶりな方いらっしゃいましたが
皆様本当にお優しくてレンタロウ感激であります!
しかもお土産などをたんまり頂きました。
本当にありがとうございます!!

イベント後は松浦会のみなさまと
【イタリ.ア料.理松.浦】
にて、お食事会
松浦会の皆様には本当にお世話になり
言葉で言い尽くせないほど感謝してます。

本当に楽しい一日でした。

今回お会いした皆様の背中には真っ白い羽が生えているのでは?
と錯覚するほど本当に天使様ばかりでした。

お世話になった方々、お会いした方々皆様本当にありがとうございました。


私信:軍曹殿
今回の浅草任務、ご一緒できて大変光栄でありました!
軍曹と共に戦った浅草のジャングル
温泉卵、20円、般若心経の扇子、プリクラ、芋きんとんソフトクリーム
心に深く刻まれ忘れることはないでしょう。
また共に戦えることを願ってやみません。
本当にお世話になりありがとうございました!



コメントありがとうございます!
お返事はつづきからどうぞ



 


1時間以内に3RTされたら
恥ずかしさに頬を染める裸ショートパンツの松浦宏明

お誕生日おめでとう!

あの頃のようにビールで乾杯
あの頃のように笑顔で乾杯
あの頃のように三人で乾杯

女神様に献上した縛り松浦の一部
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]