忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




闘魂注入やコメントありがとうございます!
お返事はつづきから!
PR

いつも同じポーズばかりなのは私の仕様です。

ところで、下でさんざん気持ちが悪い記事を書いてしまい申し訳ない。
うっかりググってしまった方・・・本当にすみません。
注意書き追記しましたが・・・・遅かったかもしれない・・・

今度は是非気持ちのいい話をしようと
いろいろ思い出したり、ググったりしているのですが
どうしてもグロにたどり着いてしまうのも
私の仕様ですか?

【ググってはいけない言葉】とか言われたら
うずうずしちゃうじゃない!
しかもその中に過去私の中で大ブームだったものを発見し
すこし嬉しくなった。
そうか、あのサイトはまだ健在なのか!
幸せの妖精さんはまだいるのですね。

すんごく久しぶりにサドミン絵茶でらくがき
眼鏡掛けてない眼鏡

GOGO私事日記

本日、他の営業所の方々とお話しする機会があり
今私の携わっている業務にとても参考になる意見をたくさん頂きました。

いろいろ経緯は省略しますが
『まんぞくん』というマスコットキャラをつくろうか!
(名前が安直すぎるのはスルーでお願いします)
と言う話で盛り上がりいろいろキャラ設定してくうちに
私の頭の中で眼鏡が占拠し始め
『俺を満足させてみろ』
『それで満足するとでも思ってるのか下衆がッ!!』
『フッ・・やればできるじゃないか、満足だ』
と勝手に眼鏡が『満足、満足』言い出して困りました。

まったく意味不明な記事ですみません。

先日から引き続きシムネタ
シム眼鏡はどうやらダンシングがお好みの様子
オーディオ機器を設置したらば
早速電源ONにしノリノリで
『イーーーーッヤッハァァァー!!』
と叫びながら踊り狂っておりました。
お茶目な眼鏡がだんだん可愛く愛おしく思えてきます。

闘魂注入や闘魂コメントありがとうございます!
お返事はつづきから

さえきがパラディンに転職しました。
もちろん眼鏡は標準装備!

現在の職業
まつうら:魔法戦士
ほんだ:バトルマスター


闘魂注入、闘魂コメントありがとうございます!
闘魂コメントのお返事はつづきから

トモコレの眼鏡が服が欲しいと仰るので
ホワイトスーツ・イン・パープルシャツな
ホストくさい白スーツを献上いたしました。

そして先ほど手ブロのキチメガタグを見たらば
見事に1P眼鏡だらけの眼鏡祭!!
すげえええええ!
ちょ!!!今からでも間に合うかな!?

とうとうやっちまった!
ごはんですよ。
めがねですよ。
きちくですよ。

Rさんの
ざくろですよ。
も描くべきだったか?


闘魂注入、闘魂コメントありがとうございます!!
メッセージのお返事はつづきから
 
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]