忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金髪みつあみなお人
本日はいつもと違うタッチで描いてみた。
髪型がすごく違うのは気にしない方向で。
PR

バブリー時代に一世風靡した(したよね?)
Dead or AliveのDVDをまったり鑑賞
アイパッチはRに似合うだろうなとぼんやり妄想


メルフォのお返事はつづきから

お歳暮の季節
別所さんがハムの人と呼ばれるように
Mr.Rは柘榴の人と呼ばれる日は来るのでしょうか。

昔漫画で『柘榴は血の味、人の味』と読んだことがある。
鬼子母神と柘榴との関係とかギリシャ神話などでも
柘榴にまつわる話がでてきてなかなか興味深い果実

エストロゲンもりもりで女性ホルモンむんむん効果がある柘榴
ちょっと食べたくなりました。

『柘榴の中身ってグロイよナァ』

お耽美風味のRさん
金髪で長髪ときたらお耽美確定でしょ
お耽美らしくピンクのシャツ着せてみた

ところで柘榴の中身ってグロイと思う人~?
 ( ゚д゚)ノ ハーイ!!!
粒々状態の密集がなんともかんとも。
熟してパカっと開いた姿はまるで
寄生獣!!
(著:岩明均↑大好きな漫画の一つ)


美人ママの店に松浦と眼鏡を来店させたらこうなった。
本日は本多抜きで

美人ママRに
「佐伯さんのお連れ様、口元のホクロがセクシーね」
と、言われはにかんだ様にテレて欲しい。
ウブでシャイな松浦氏を見たい。

そして妄想して一人悶えてみる
あぁ、今日も平和だ。

メルフォ、闘魂注入のお返事はつづきから! 


股間の体温を自由に変化させることができる
Mr'R

きっと東シベリアの氷原で修行したに違いない。
得意技は
ダイヤモンドザクロ
オーラルキチクローション

はい、元ネタ分かる方挙手ー!
そしてレンタロウとレッツ☆お友達
 

【究極鬼畜あ~る】
きっと誰もが思うネタ。
無論、とさかセンパイは眼鏡で

元ネタはゆうきまさみ氏の名作【究極超人あ~る】
ご存知の方挙手!

その他ストライク・キャスト
西園寺まりい=御堂
兵藤信=あき

すでにネタにされてる方がおられたら
かぶって申し訳ない。
    HOME    
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]