忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お開きといいつつまだ麻雀大会開催中
in 眼鏡んち

面子:明応大OB(同級生)とエリート部長


御堂さんに言わせたかった
牌の俗称

キメポーズで『ちんぼの輪切り』言わしたった!!!フガー!!

クレームは一切受け付けなくてよ。

※なお牌の呼び方は地域、地区によっては呼び方はさまざま
私の地方ではこうやって呼んでます。
PR


面子:ノマ、御堂、本多、松浦

とうとう脱衣麻雀開始
発案者は御堂部長

ノマを脱がしたくて提案したが
脱ぐのは本多ばかりで面白くない御堂
意外にもノマは麻雀強いのだ。
早くももう後が無い本多
パンツ一丁な本多が隣では麻雀どころではない松浦

本多を裸にさせたところで私の気も済んだ
そろそろキクチ、MGN、伊勢島の麻雀大会もお開きとしますか。

第8課とMGN
今回の面子は
眼鏡・御堂・本多・川出

「チー」「ポン」「カン」鳴きの御堂

『麻雀だけでなく今夜もヒィヒィ鳴かせてやるぜ』とでも言いたげな
眼鏡のセクハラにも華麗にスルー

川出さんは余裕の聴牌
安全牌が無い本多

あぁ、麻雀大会楽しそう

みなさんは麻雀お好きですか?
麻雀ネタが続いてごめんなさい

第8課と伊勢島デパート

接待麻雀なのに本多以上に空気読めない片桐課長(しかも安め)
振り込んでばかりの本多
役満狙いの眼鏡
接待なのに一度も上がらせてもらえない松浦

こんなほのぼのとした光景いいねぇ

楽しんでるのは片桐課長と私だけのようです。
    HOME    
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]