忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松浦×7=黙れ!!!
何度聞いても盛大に噴くwww

今の私にとって、なんというタイムリーな動画
実は昨日の日曜、そろそろ車を買い換えようと
ディーラー巡りをしていて
『よし、HO/NDA車にしよう。』
と、思っていた矢先のこの動画!
HO☆N☆DA
ホ★ン★ダ
ほ☆ん☆だ
HO☆N☆DA
ホ★ン★ダ
ほ☆ん☆だ
洗脳ですね?www
PR

大人になった今
もう一度じっくり見たいアニメ
メガ様とスタスクが愛おしすぎる!!


0:36~の松浦に、ものスゴク滾る!!!
あの状況に、あの表情
タマランです(*´д`*)

ユニフォーム姿の眼鏡が良いです。
チンチラが可愛くてどうしようwww
毎度おなじみ
きちめが、松浦ぶっちぎり無関係の
私事日記☆スルーゴーゴー推奨


耳に残るフレーズ
ファミファミファミ魔ファミファミ魔
魔王なコメントに毎度噴くw

ところで、本日wiiFitplus購入
これでいっちょ頑張ってみる!

待望のファンタシースターポータブル2は
12/3発売
今度はお松に似せたキャラを作ろうと思う。

この曲をひたすら
エンドレスリフレインリピート

お松もきっとV系な衣装は似合うと思う
真ん中にお松で両脇に眼鏡と本多
いつか描こうと思う。

思うだけはプライスレス


さて、ぶっちぎり私事ですが
10/1明日から10/4まで
F1日本GPの為
更新が今まで以上におろそかになる予感
大変申し訳けございません。

今年は鈴鹿なんだよう!現地観戦するんだよう!
ものすごく楽しみすぎてどうしよう。
ところで、どこにも吐き出すところがないので
ここで吐き出しますが
別黄身って公式なの?公式なの?(´ρ`)


懐かしいいいいい!!

そういえば私の
ロボ萌え
眼鏡萌え
敬語萌え
は、彼から始まりました。




闘魂注入やメッセージありがとうございます!
お返事はつづきから。

鬼畜なおけいはん
ものすごく興味あります。

まったく鉄分ゼロの私ですが
しかも乗ったこと一度もありませんが
なんとなく名前だけで京阪に親しみを感じます。


闘魂注入やコメントありがとうございます!
お返事はつづきから。
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]