忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『じゃんけんできめたんだから文句ないだろ?』
『ま、まぁ・・・仕方ねぇよな・・・でも今度は負けてやらねぇからな!!』


ちびエム様宅で本×本を拝見し
脳内でほんの少しだけ発展させてみた。
眼鏡本多(空気が読めてちょっとクールな本多)を投入

じゃんけんやアミダくじ、腕相撲などで受け攻め決める本多ーズ
どれで挑んでも眼鏡本多には勝てない本多<(゚▽゚ホ)>


闘魂コメントありがとうございます!
お返事はつづきから。
 
PR


昨晩、同盟の松浦絵チャットに参加させていただきました。
そのときに
本多にぴったりの下着として話題に上がっていた。

【巨天狗サポーターパンツ】
天狗模様の部分のゲルマニウムと備長炭の立体ドットが男性自身に密着!
普段しおれたアナタも脈打つようなパワーを体感!!
(商品紹介文より抜粋)

このパンツ
すごく似合いすぎるよ本多!
なるほんだ!!<(゚▽゚ホ)>



週末は和泉様宅の絵茶に参加しておりますが
楽しくてしかたない!
この絵茶を楽しみに1週間頑張ってるようなものです。
サドミン発動後のカオスが・・・
皆様の弾けっぷりが・・・
松浦も松浦スキーな皆様もダ・イ・ス・キだ!!

本多・ドテチン・憲二

はじめ人間ギャートルズのあの肉が販売されるそうですよ?
ギャートルズ肉


とんでもなく今更ですが・・・
今回はじめて本多の髪型を公式ページやゲーム等でじっくり見ながら描きました。
今まで自分の中のうろ覚えイメージだけで描いていたので
毎回違った髪形になっていたような気がします。

本多の扱いの安定感には自信がありましたが
髪型の安定感ゼロ

本多スキーの方々には大変申し訳ない事をしてました。
これからは本多のトレードマークであるべき
あの前髪のハネ具合を描いていこうと思います。

あのハネ具合難しいですね
いつも松浦のもみ上げに魂こめて描いている私ですが
本多スキーな方々は本多のあの前髪に
愛を!魂を!!情熱を!!!
込めているのだろうと思うと
今まで本多の前髪をぞんざいに扱ってきた私が恥ずかしいです。
そして本多の前髪に対し申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
ごめんね、本多の前髪・・・

他にも色々うろ覚えイメージだけで描いてるキャラ多数Σ(´ρ`;)



闘魂コメントやメルフォのお返事はつづきから!!


麻酔をかけられ意識が覚醒するかしないかの頃
思っていることをベラベラと口に出してしまうことがあるそうです。

それを踏まえて本多憲二
松浦に拉致られ縛り上げられている最中
寝言を口走ってしまいました。

それを聞いた松浦!
さぁ大変!!
本多を折檻する前にどうにかしちゃうかもよ?

どーするー、ひろあきー♪
ガソリンのご利用は計画的に。





ちなみに本多の見てた夢はこんな平和なバレー部合宿のお昼時


 昨晩からsaiを使用し落書きしてます
まだ、慣れねぇえぇえぇ!!
練習がてら、まるごと本多を描いてみた

本多はいい人だねぇ
暑い・・・・
いや、熱い男、本多!
前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]