忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このGW、毎晩のようにツイッター三昧
眼鏡お松に滾った!
滾った結果がコレ
私のツイッター用アイコン『眼鏡お松』

久々絵を描いた。
PR


最近のレンタロウは
ツイッターで松浦の呟きをみてウヒウヒしてばかりいます。
なにげなく呟いたささやかな願望を
松浦(中の人)が叶えてくれました!!

希望の夕方どころか朝の一コマまで!!
松浦さん(中の人)本当にありがとうございます!!!

おおおお!!ついについに松浦宏明botキタ!!
作ってくれた人に本当に感謝!!

botに話しかけるのはものすごく恥ずかしいのですが
居ても立ってもいられなかった

だって
【私の呟きが聞きたくなくなれば、リムーブではなく、ブロックでお願いします。】
こんな事言んだもの!!!!
松浦の『つぶやきが聞きたくない』なんてあるわけない!!!

さあ!ついったやってる松浦スキーの淑女の皆様
この機会に松浦のつぶやき聞きませんか?
 

3.14 WhiteDay

マシュマロやらキャンディーやらクッキーやらに
埋もれるスイーツ松浦

天狗お松

先日鞍馬山へいきました。
良いとこでした鞍馬山
義経が修行した鞍馬山
天狗が住む鞍馬山
すごく気に入りました。

先日ご紹介した動画を
何度もエンドレスリピート∞
お松が可愛くてしかたない!!
 

また最近冷え込んでますが
みなさま健やかにお過ごしでしょうか?
暖かい春が待ち遠しいですね。


闘魂注入、コメントありがとうございます!
大変遅くなりましたがつづきからお返事です。

ご無沙汰しております。みなさまお元気ですか?

レンタロウはなんとか生きております
ミスドのマグカップが欲しいのでせっせとドーナツを食しております。


年始のご挨拶をしないまま大寒を迎えてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


闘魂注入、コメント、メッセージありがとうございます!
大変遅くなりましたがつづきからお返事です。
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]