忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




好きだから!
 
かかっち様より【君はペットバトン】頂きました!
うほ!かかっち様、ありがとうございます!

うへへへへ早速やるぜぇ!
興味のある方はつづきからレッツゴー!

☆君はペットバトン☆
指定キャラ=松浦

なんという、恐れ多い!
しかし妄想してニヤつく私

【君はペットバトン】

★帰宅したら玄関に怪我をした【松浦】がいました。★
玄関先で膝を抱えうずくまる松浦
顔や体には掠り傷と痣、口の中が切れているのか口元には血の跡・・・を妄想。
そんな松浦を見つけてほっとくわけが無い!
すぐさま家に上げて手当てする!!

 

★手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?★
和室にゲスト用の布団を用意
汚れた衣類を脱がせ寝巻き、パジャマではないよ!
あくまで寝巻きを着させ床まで運ぶ!背負ってでも運ぶ!
松浦が眠る布団の脇でその麗しい顔をずっと見てます。

 

★朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。★
言われなくとも『怪我が治るまでここにいなさい。
行くとこがなければウチにいなさい』と言うつもりさ!!

 

★話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。★
ど、どんな話し合いをしたらそんな結果が?
それは松浦が提案したの?松浦が望んだの?

仕事から帰ってきたら松浦が家にいるのだな?
朝起きたら家のどこかに松浦がいるのだな?
お腹がすいたら私に「オナカ スイタ!」と要求するのだな?
松浦が甘えたいときは私の都合などお構い無しにジャれてきて
私が松浦と遊びたくとも松浦の気分が乗らなければプイッとどこかへ行くのだな?

妄想しただけで死ねるwwww



★お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。★

もちろんですとも!(*´д`*)ハァハァ
ちゃんと松浦用にシャンプーハット買ってくるからね!
ご自慢のモミアゲもちゃんとトリートメントしようね!

★「松浦」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。★
何処へ行こうか?海行こうか?
海なし県に住んでると海に異常な程の憧れがあるんだよ
海へ行こう!
そして浜辺で追いかけっこしよう
夕日が沈む頃には海に向かって叫ぼう

最高じゃねぇかwwwww 

★「松浦」が一緒に寝たいそうです。あなたは何と言ってくれるでしょうか?★
ハフン☆ここだけちっさい松浦想像した!
しかも奈良のキャラ風松浦が枕を抱えて私の枕元にやってきて
『コワイ ユメ ミタ』
暗闇で奈良のキャラ風松浦を見て一瞬ギョッとするだろう
が、しかしすぐさま自分の布団へ招き入れるよ。

 

★他にペットとどんな事をしたいですか?★
松浦としてしたいことは
膝突合せ一晩中語り合いたい
松浦の本心がいろいろ聞きたい
ペット松浦としてしたいことは
その口元のホクロを突つきたい
そのモミアゲでみつあみしたい


★バトンを回す5人とキャラ指定。★
和泉様:松浦
げどー様:眼鏡or松浦
せつか様:松浦
K様:松浦
クレイリークス様:松浦


もちろんスルーで全く問題ありませんヽ(=´▽`=)ノ
気が向いた時、ネタに困った時、暇な時等にどうぞ☆



ペットバトン、色々妄想し、現実から逃避できてとても楽しかったです!
かかっち様ありがとうございました!!
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
祝FDの松浦再登場!
中の人IN松浦 おめでとう御座います!(ノ ^▽^)八(^ー^*)
ああ、嬉しくて嬉しくて!

レンタロウ様のバトンの回答、読んでて、はぁはぁしましたww
本当にあの黒子はツツキタイ!w
ん~、松浦に鎖と首輪は本当に似合いますねっ!

おお、ワタクシにまでバトン有難う御座います。アンカーになってしまうと思いますが宜しければ是非ご相伴に預かりたく♪
頂いてゆきます! m(_ _)m
K okuriko-fufu 2008/10/22(Wed)17:52 編集
バンザイ松浦!
▽K okuriko-fufu様
中の人in松浦おめとうございます!!!万歳万歳!!
本当に嬉しいですね!今から発売が待ち遠しいですね♪
というか早く発売日発表して欲しい~~~!
バトン受け取って頂けてありがとうございますvv
私もKokuriko-fufu様の回答読んで(*´д`*)ハァハァしたいです!
回答楽しみしてます♪
【2008/10/22 21:45】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]