忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




sdの鴻上せつか様よりバトン頂きました!
ありがとうございます!!


sd


イメージカラーバトンなのかな?
私のイメージは赤できました!!
万歳!赤はとても好きな色!!


自己紹介バトンなのでレンタロウに興味のある方はつづきからどうぞ

・あなたの本名は?
K・F 『ふ』から始まる名字だから『は』行なわけで・・・
そうするとK・Hでもいいのだな
なんとまぁ!KYな誰かさんと一緒だわ!!ちなみに名前は『け』から始まるよ!
・何型ですか?
A型 誕生日は12/30!どこかで言っておきたかった
・動物占いは何?
ゾウ
・家族構成は?
相方と最愛の猫『連太郎』と三人暮らし
私のハンドル『レンタロウ』は最愛の猫の名前から。
・あなたはどんな顔?
目が二つ、鼻一つ、口一つ、耳二つ、眉毛二つ・・・
・・・・・どうしようオトすところが分からない!!
・恋人いますか?
松浦!!
・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
若かりし頃の、ト/よカ/わエ/つシ
・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
この質問難しいナァ・・・複数はダメなのかー!?
ば・ん・ぷ/おぶ/ち・き・ん
・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
シンプル伊豆ペスト、あ、変換バカ!
シンプル射ずベスト・・・もっとバカー!!
・何処の携帯使ってる?
ドッコーモ!N905i 勿論、カラーは赤黒
・ナンパされた(した)事ある?
されたことも、したこともありますよ。フフン(数回のクセに・・・)
・モノを盗んだ事ある?
松浦の心を盗みたい!!
・マイミクに親友いる?
マイミクさんはみんな大切な人です
・短気?
短気は損気をモットーにしてます。ゆえに長期勤務希望。
・SとMなら、どっち?
私は噛み付くのが好きです。
SかMかの判定はこれを読んでいるあなたにお任せします。
・コスプレ好き?
見るのは好き!!
とてつもない過去に一度だけしたことあります。
知る人ぞ知る『19/99年/の夏/休/み』
・人生の教訓になった本は?
うしおととら!これ以外に考えられない!!
・回してくれた方はどんなひと?
せつか様
松浦スキーな同志!!今後ともよしなにv 
・回してくれた方の色は?
勝手なイメージですが清涼感溢れる淡いブルー
・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
ぶっちぎりアンカーだZE☆

ここまで読んでくださりありがとうございます!
そしてせつか様、バトンありがとうございました!!


どうだい?
どうでもよいものを読んで時間を損してしまっただろう?
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
修行で学んだこと     HOME     本多汁
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]