忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げど様宅で地雷バトンをちゅどーんと頂いてまいりました!
レンタロウ?てめえなんざ興味ねぇよ!
あぁ?地雷だぁ?ふざけんじゃねぇよ!
と言う方はスルーゴーゴー推奨☆

自分についてさらけだしちゃうバトン

以上のことを踏まえたうえで
れりごー!

嘘偽りなく素直に答えましょう!

お名前は?
レンタロウ

血液型は?
A

身長は?
168cm

体型は?
普通

髪染めてる?髪型は?
ノンカラー、ロング

目はどんな目?
ちっさなお目目

化粧する?
もちろん!

服の系統は?
雑誌で言うならOggi 、CLASSYあたり

肌の色は白より?黒より?
残念な事に黒より・・・・透き通るような白い肌に憧れる

告白された事ある?
へそでもいいからやらせて、と懇願されたとこなら。

手を繋いだ事ある?
幼稚園のフォークダンスで経験済み

キスした事ある?
愛猫の連太郎となら毎日

抱き締められた事ある?
愛猫の連太郎を毎日抱きしめてます

給食好きだった?好きなメニューは?
鯨の竜田揚げ(年がばーれーるー!!)

好きな食べ物は?
みそかつ、手羽先、福砂屋のカステラ、梅干

嫌いな食べ物は?
火を通したレバー、完熟しすぎたメロン

お酒は飲める?強い?
お付き合い程度。弱い、すぐ顔に出て恥ずかしい

喧嘩した事ある?
あるある!

殴られた事ある?
無い無い

どんな人が好き?
頭の回転が早い人

人と話すの好き?
好きな方。嫌いだったら今の仕事やっていけませぬ。

小さい時はどんな子だった?
近所のクソ坊主達と変な薬品(混ぜるな危険と書かれている物を率先して)
混ぜて遊ぶ危険な子供

昔と今で変わった事ってある?
より解放された

許せないことは?
動物虐待

泣き虫?
うしおととら読むたびに号泣してます。

死ぬ程辛かった事ある?
どれだけ辛いことがあっても今生きてます。

運動好き?好きなスポーツは?
に、に、苦手・・・・

本は好き?お勧めの本は?
無性に活字が読みたくなるときがあります。オススメ・・・はて、とっさに出てこない。

漫画好き?
同じ漫画ばかり繰り返して読んでます。

企画事は好き?
嫌いではない。

やってみたいと思う事は?
老後は南国で暮らしたい

料理は好き?
好きだが、手の込んだものは作らない、面倒だから。

人見知りする?
しない、だが、インスピレーションで『あ、無理』と思った方とは自分からはあまり近づかない

友達は深く狭く?浅く広く?
狭き狭き門、そして深くなると底なし

ネガティブ?ポジティブ?
ポジティブ

印象に残ってる夢
兄のバラバラ殺人事件、生首の前で泣き叫んだ夢
他界する前日祖父や祖母が挨拶に来てくれた夢

好きなコンビニは?
最近のお気に入りはミニストップ

好きなファーストフード?
吉野家

好きな花は?


夜行性?夜更かし好き?
好き!だが3時辺りで目がしょぼしょぼしだす。

眠れない時はどうする?
連太郎の匂いを嗅ぐ

行ってみたい都道府県
長崎県

住んでみたい都道府県
北海道

オールした事ある?しても平気?
有、今したら生ける屍となる

好きな物は後に食べる?
ほどよい頃合で頂く。

ダイエットした事ある?
も ち ろ ん !

好きな教科は?
美術、化学

嫌いな教科は?
数学、物理

最近びっくりした事は?
勤務先の同期会の幹事に任命されたこと、なんで私!?

最近悲しかった事は?
同期会のレストランを予約しようとするも『その日は生憎・・・』というどこも予約が取れない状況
昨日のことだよ!!!

最近嬉しかった事は?
色々あります。

買い物は慎重派?衝動派?
衝動派そして衝撃波

最後にヒトコト!
回答するのがとても楽しかったです、ここまで読んでくださりありがとうございました。
地雷バトンとのことですがスルーゴーゴー問題なし!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
黒フード松浦     HOME     まるかいて
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]