忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな淡く儚い夢は早く捨ってちまえ!
と自分に言い聞かせつつ
甘い幻想に酔ってみる。

言わずも知れたMMRパロ
きっと誰もがキバヤシ=眼鏡を想定してパロったであろう。

さっき久々サーチを覗いてきたらば
キャラカテゴリーに【松浦宏明】があったのだよ!!

な、なんだってー!!!!


闘魂コメントありがとうございます!
お返事はつづきから。
PR


エロイムエッサイム、エロイムエッサイム
ほら、バランガ、バランガ、僕らの
魔つらくん!
地獄のナイフが、本多狙っている
勇気を出すんだ!戦いはこれから!

小悪魔つーらを悶々と妄想していたが
いつの間にか
悪魔つーらくんになってた。

他の配役
メフィスト2世:御堂さん
鳥乙女ナスカ:片桐課長




 


思いつくの遅すぎ!私!
思いつくのがハロウィン前なら良かったのに!

超愛液~Super Love Lotion~のサビ部分
【ガソリンなんかの香りには気をつけてね】
この一部分だけの替え歌が突然降りてきた


 元ネタ↓裸マント(*´д`*)ハァハァ



闘魂注入ありがとうございます。
闘魂コメントのお返事はつづきから!!


FD再登場おめでとう!!
そしてボイスおめでとう!!
まつうらあああ!!!

そんな『松浦おめでとう祭』開催中の企画
祝松浦絵チャットに昨晩参加した際に
思わずマツリロを描きました。
それを見たchie子様より「マツコランとマツイヒは?」
というお声に反応して描きました。
マツイヒ難しいZE☆

クックロビン音頭を踊る、マツリロと眼鏡部隊はご愛嬌

いつも松浦をこんなに茶化してるけど愛しているのは本当です!
美人松浦を求めてこちらへ迷い込んでしまった方には
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。



闘魂注入ありがとうございます。
闘魂コメントのお返事はつづきから!!

 
松浦萌が臨界点を超えると
小さい松浦が出現!?


和泉様の松浦オフレポを読んで
小さい松浦=妖精まつーらが存在することを知った!

『くそう!!何故私にはまだ見えないッ!』
『クロエ!大至急で妖精松浦の情報を端末に送ってくれッ!!』
(24/ジャッ/ク・バ/ウアー風で)



ど、ど、どうしよう
奈良県の某キャラ風味な小さい松浦
不覚にもコレもアリ!と思う私がいた。
白い靴下だとちょっと笑えるw

奈良県の某キャラ、結構私は好きなんだけどナァ



闘魂注入ありがとうございます。
闘魂コメントのお返事はつづきから!!

 


『いいえ、ノマ朗。それはあなたがお持ちなさい』

今万感の想いをこめて汽笛が鳴る
さらばヘタレの日よ・・・
さらばアーテル・・・


・・・・そしてヘタレは鬼畜になる。


や、や、や、やっちゃったよ!K様!!
あの神アニメでキチメガったよ!
怖くて夜道一人で歩けないよ!

 


以前ハロウィンもので
ミイラ男松浦、ドラキュラ眼鏡、フランケン本多を描いたのだが
怪物/くんの『フンガー』しか発しないフランケンが
本多にものスゴク似合うのではないかと本気で思った。
改めて怪物くんを見てみようと検索しの怪/物くんEDをニコ動で見た。

な、なんと!これは!!!!この歌詞は!!!
脳裏に一筋の閃きが駆け抜け
明るく眩しい場所へ導かれた・・・・・・・気がした。

フランケンのみならず他のキャラもシックリ適役なのでは!!!
これは、描かなければ!私が描かねば誰が描く?
この閃きが鬼畜な神からの使命であるかのように・・・・。

またもや勢いと情熱に任せてみた。

やはり以前のイヤミに続き『~ザマス』キャラは御堂しかできない


はぁ~佐伯のためなら
えんやこーりゃ、えんやこーりゃ、えんやこーりゃ、こりゃこりゃ。
 


この絵描きあがるまでずっとひたすらこの曲がエンドレス
 


もう噂は聞きましたか
そしてその目で確かめましたか
ドッキリするほど切れ長な瞳
ビックリするほど溢れる憎しみ
話題独占
人気独占
伊勢島デパート仕入れ担当
ハイハイハイ、松浦さんが通る
本多にガソリン振りまきながら
ハイハイハイ、松浦さんが通る
本多に炎チラつかせながら


この歌詞の出だしが書きたかった為だけの絵
とってもやっつけですまぬ。
(元ネタ:はいからさんが通る)



はぁはぁはぁ・・・
先程、和泉様とせつか様のサイトで
【FDで前回ボイスが無かったキャラにもボイスが?】
なる記事を拝見し
いてもたってもいられなかったのです。

神は我々を見捨てなかった・・・!!
期待していいですよね?
ですよね?

ですよねええええええええええええ????
かなり必死
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]