忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、金/曜ロ/ード/ショー見てます。


 それからこの動画見て
松川が描きたくてウズウズ
御川もウズウズ



闘魂注入のお返事はつづきから
 
PR


この台詞を言わせたかっただけ。

伊勢島倉庫行ったら吊るされてガソリンぶっ掛けられますぜ?


ちなみに
リンク先の伊勢島倉庫は過去絵のぶっこんでます
お暇な方どうぞ
ドクロちゃんを松浦でやってみたくなった。
元ネタ:撲殺天使ドクロちゃん


【鬼畜天使ヒロアキちゃん】

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪



裂いて壊して怪我して
締めて拉致ってとぼけて




でもそれってボクの愛なの~♪



大丈夫だ本多、愛されてるよ


フフフフフ
やると思っただろう?
やってしまったよ。

いつも以上に丁寧に時間をかけたよ。
クリックで元絵の大きさになるので
もしよろしければ大きな絵でメガ松くんをご堪能ください。

無論苦情は一切聞く耳持たずですみませぬ
ジョークとして捉えてください。


お気に入りばかり登場させてしまいました。
ちなみに「だよーん」は大隈専務ね
いつもながらこのブログわん(太一)にゃん(秋紀)の出番は少ないねぇ


偉大なる赤塚先生のご冥福をお祈りします。


鬼畜眼鏡の素敵サイト様を巡礼していると
たまにお目にかかります。
アニメと眼鏡のコラボやパロディもの

本日クリィミーメガネを拝見し思わず拝んでしまった。
私が幼少の頃、結婚したいと本気で思ったクリィミーマミが眼鏡なんスよ?!

神ィィィ!!!


そして、ものっそ刺激されてやっちまったのがコレ↑
世界眼鏡劇場 小公氏ミドー

つか、眼鏡のミンチン先生があまりにクリティカルヒットで
泡吹きそうになった。
前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]