忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



tcoさんのうさぽんじょさんと四様に触発された。
だって
しばらく見ていたらいちゃいちゃしだす、なんていうんだもん



コメントありがとうございます!
お返事はつづきからどうぞ
 
PR


誰かがやると思っただろう?
それともベタすぎたかな?

こういうのはね
早い者勝ちなんだよ。
やっちゃったもん勝ちなんだよ。





異議あり!!!!
昨晩久しぶりにオサム様の絵茶にお誘い頂いたので
のこのこ参加してきました!
すげえ楽しくて朝5時まで開催

M先生の非公式キャラ設定ネタなので折りたたみです。

捏造入りまくりで
ムキー(*`д´*)こんなのよんさまじゃないわ!
と憤慨される可能性がある淑女は
not open

わらわは寛大でおじゃる
なんでも笑ろうて受け流すぞよ
というおくがた様は
here We Go ☆ Let’s Party nigth!!!

 

これは叫ばずにはいられない
松浦との会話・呟き(ツイート)に萌えて萌えて仕方ない!!!
ツイッターなのであまりチャット化してはいけないと思いつつも
ついつい・・・・・
そして盛大な萌を頂き
また話しかけてしまう訳です。
松浦(中の人)がすごくすごく私のツボを良い具合で刺激するんだもの
これ以上惚れさせてどうする!?
トキメキすぎて呼吸の仕方を忘れる。


 

たった今、松浦から電話があった!!

『夜分に恐れ入ります、私伊勢島デパートの松浦と申します。
ただいまお時間よろしいでしょうか?』

正確には勤務先の松浦氏から忘年会の出欠席について。
どうやら本日中に返事を出さなきゃならんかったらしい・・・

もちろん実際の電話では伊勢島デパートのところが
勤務先の会社名で、声も松浦宏明に比べちょっと高めなのですが
電話口から『松浦です』と男性の声で言われると
いろいろ滾るじゃねぇかよ!!!!!

またもやモンハンブーム再来!
いいじゃないか、グダグダでも!
いいじゃないか、ボケボケでも!

本日はさっぱり頓珍漢な思考回路

同僚から『松浦氏の電話応対は少年の様に可愛いよ!』と言われ

『松浦宏明の電話応対は少年の様に可愛いよv』
に、変換されニヨニヨ。
そりゃ、あたりめぇだろう!
可愛くねぇわけねぇだろう!

とぼんやり考えているもんだから
大事な打ち合わの時に頓珍漢な事言い出すんだぜ?

みんなも気をつけようね!

闘魂注入や闘魂コメントありがとうございます!
お返事は続きから
 
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]