忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月です
何故だか焦ります。
PR
上司の髪型(パーマネント)を会話で軽く弄ったら
とんだ仕返しが返ってきました・・・・
自業自得と分かってます。
そして社内でとんでもない羞恥プレイが余儀なく行われようとしています。


・・・・・・・ボスケテ
 
先日発売のDSゲーム
【真・女神転/生 Strange/Journey】はじめました
オセが好きすぎる!!!

黒子ソング=松浦ソング!

デレながら
『おまえそれでも人間か
おまえの母ちゃん××だ!』
と言う松浦がタマランです!!!!
すげえ可愛くて口からおつゆが滴りますwwww

どのキャラも松浦と同じ位置に黒子!!

私もうp主様同様、松浦の黒子を押したいです。
きっと松浦の黒子は性感帯に違いない!!!
職場の松浦氏に東京土産の『ごまたまご』をあげたら
大変喜んでおられました。
お松も甘党だったらかわいいな

ただいま東京から帰宅しました!
新宿にある本社で用事を済ませた後
原宿のH&MとFOREVER21

ショッピングを思う存分楽しんだあと
会社へのお土産を山ほど買い込み
両手に持ちきれないほどの重い重い荷物をもち帰宅

本日もとんでもなくプライベート記事で申し訳ないです。

一緒に行った同僚に自分が描いた絵(松浦)を目撃され
『え?こういう絵描くの?ん?ボーイズラブ好きなの?』
と指摘され、かなり動揺

明日数年ぶりに東京へいくだよ
仕事でいくだよ
しかも日帰りだよ
プライベートで行きたいナァ



松浦アンソロ【カウントダウン】到着しました!!
素晴らしすぎるこの本に参加できたことが本当に光栄です。

改めて主催の和泉那智様
執筆者の皆様
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
素敵な松浦をありがとうございます!
本当に豪華だなぁ
一気に読むのがなんかもったいなくて
じっくりねっとり1ページずつ読み進めております。

あぁ、幸せです。

闘魂注入や闘魂コメントメッセージ
ありがとうございます!
お返事はつづきからどうぞ。
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]