忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたし達が10歳の頃
いつも同じ遊びばかり
あなたが警官
あたしは泥棒 
胸を撃たれたわ

バン バン
あなたに殺され
バン バン
あたしは倒れた
バン バン
その銃声が
バン バン
忘れられないの

   

とても素敵な短編映画をげど様に教えて頂きました。
【サマードレス】
とにかく神曲だから!!!と勧められて見てみました。

スゴク!!!ものすごく神曲です!!!!

内容はゲイの少年たちのバカンス
そのある一日の物語
しかも二人ともオネエ言葉で話します。

即座にメガ松変換しました。
笑えて仕方ありません。
あの曲聞くだけでもうだめ
腹よじれる・・・・!!


折りたたみで感想という名のネタバレぼやいてます。

【サマードレス】

神曲!!!
この映画の見所は冒頭シーン
それに釘付け!!!!
金髪が歌いそして暗黒舞踊
それだけで、もう腹筋崩壊

何度みたことか!!
(σ´・∀・`)σバンバ~ン☆
で、何度でも爆笑wwwww

ストーリーは
バカンスに来たゲイカップル金髪と黒髪
その一人の少年(黒髪)が
ちょっと年増風味の自称18歳女に
誘われ青姦
始まって約6分での出来事
まずそこで

(σ´・∀・`)σバンバ~ン☆

事が済んでみたら少年の服が盗まれていて
女のサマードレスを借り帰宅
チャリに乗って帰る
ドレスの下はもちろんフルチン☆

帰宅してサマードレスを着た恋人
(たった今、年増風味の女と一発かましてきたばかり)
に欲情し
金髪と黒髪が

(σ´・∀・`)σバンバ~ン☆

二人神曲を歌いながら

(σ´・∀・`)σバンバ~ン☆

しつこく

(σ´・∀・`)σバンバ~ン☆


翌朝、黒髪が年増風味自称18女にドレス返しに行き
そのドレスあげるわ、役に立つかも、と言われ
女と別れのキスをしておしまい

いつ、どこで、役に立つ?
あ、役に立ってたわ。
黒髪もドレス満更でもなさそうだったし
金髪もドレス着たそうだったし
充分役に立つわ!
女GJ!

ざっと、話すとこんな感じです。
金髪と黒髪良い体です。
オネエ言葉かそそります。
しばらく
(σ´・∀・`)σバンバ~ン☆
で幸せな気分になれそうです。
 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]