忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新聞読みながら朝の一服
背後から甘えるように抱きつく松浦
首に手をかけながら耳元で囁く
PR

休日眼鏡宅で過ごす
部屋に入るなりパンイチになりくつろぎすぎる松浦

昨晩のアメピグのワンシーン(捏造含む)
眼鏡んちにお邪魔してきました。
買い物へ出かけたり
金ばかりの世知辛い世の中を悲観したり
パンダにあらぬ妖怪にエサをあたえたり
とても楽しかったです!!

どんだけ私、背後から抱きしめるシチュ好きなんだよ
全くもっていろんな意味で
『しつこいぞ』
と、言わせたいよ、松浦に。


そんなことよりまずコレを見て下さい。 

手ブロに某国擬人化のキャラでこのCMを再現していた記事があり
それを見て滾りました!!!
もちろんその作品の素晴らしさにもですが
この三人を明応大トリオにしたら!!?

と脳内勝手に明応大トリオ妄想してニヤニヤニヤ
松浦・本多・眼鏡
で、松浦と眼鏡が手をつなぐ。

それとも
本多・眼鏡・松浦にするか

ど、ど、どっ、ど、どうよ?
どうなのよ!?
お一人様、大興奮中。

闘魂注入、闘魂コメントありがとうございます!
闘魂コメントのお返事はつづきから

先日の背後からシャツを
ンバッ!・・・・の続き
いきなりシャツをひん剥かれて驚いたが
何だかんだでなすがままでトロンと蕩けたお松

昨日の肌色本松に続き
ほんのり頬染め松浦
松浦は本多と眼鏡、2人に愛されればいい


闘魂注入、闘魂コメントありがとうございます!!
メッセージのお返事はつづきから

げど様宅のショタ眼鏡がどえらい可愛くて可愛くて!!
無許可で便乗させていただきました!
ショタメガ松

げど様本当にすみません。
我慢できなかったんです(;*´Д`*)


闘魂注入、闘魂コメントありがとうございます!!
メッセージのお返事はつづきから
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]