忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和泉様宅ブログのパラレル妄想記事を読み
私もうっかり妄想
そして
ちゃっかり便乗

ま つ う ら せ ん せ い !
この響きがタマラナイZE☆
松浦先生のバボちゃんエプロンは色違い、ポーズ違いで日替わり


真っ先に思い浮かんだのは松浦先生の股間を弄ろうとする眼鏡
この後、眼鏡への教育的指導が入ったのは言うまでも無い




闘魂注入ありがとうございます!!
レス不要のコメントもありがとうございます!
その答えで・・・・
・・・・・・・・正解!!!!ww
 
PR

タバコを吸う松浦と眼鏡を描いていて
あの名曲が脳裏をよぎったので
すこしセピア調


Smoke Gets In Your Eyes


というか、佐伯克哉(多分眼鏡)にもフラれたんだっけ 


噛み付き技は反則ですよ

最近おふざけが過ぎたので
たまにはまったりプロレスごっこな二人を投下


プロトファイバー及びサンライズオレンジの大量受注契約を取り付けた眼鏡
伊勢島デパート無条件降伏

昨晩【ヘタリア】というマンガを一気読みし
いてもたってもいられなくなった結果がコレ

WW2つながりで【ジパング】も読み返したくなった。



朝晩涼しく過ごしやすい季節になってきました。
すっかりもう秋ですね

秋といえば
食欲?
読書?
スポーツ?

メガ松はもちろん夜のプロレスごっこ


闘魂注入のお返事はつづきから
闘魂注入していただいてありがとうございます!

またもやプロレスごっこな二人
形勢逆転
今回は松浦がヤラれてます。

これもイイ!!

相変わらず眼鏡は赤パン健康法実施中




闘魂注入のお返事はつづきから! 
 


悪巧みですか?
眼鏡よ、松浦をけしかけてるのですか?
そして松浦よ、それに乗っかるのですか?

眼鏡の腕を掴んでいるのは何故ですか?




私事なのですが・・・・
勤務先に松浦と言う男性社員がいます。
文書や社内メールなどで『松浦』と署名がしてあると
即座に脳内変換して『うほ!』となります。
が、しかし、リアル社員松浦氏を見るとガックリします。
それはもう、本当にガックリします。

どうして!どうして!?松浦宏明ではないのか!?
(あたりまえ)

彼は何故、私がそんなに肩を落としているかは
知る由もありません。

プロレスごっこ
鬼畜な眼鏡を攻めたてる松浦がイカしてるZE☆

仲良しな二人を妄想するとホント
(・∀・)ニヤニヤ

なんとなく眼鏡は赤パン健康法実施中
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]