忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修行絵茶にてうっかり本松
本多の顔見えて無いけど(;´Д`)
PR

な・ん・だ・こ・れ!?
こんなんいつ描いた?

フォルダ整理していたらまともすぎる扱いの本多を発見した。

鬼畜眼鏡Rでは松浦は本克ルートに絡むらしい
メガ松本じゃないのかー!!
かなりメガ松本期待してた私

松本ノマ?
それとも
松ノマ本??

この辺り未体験ゾーン

和泉様より没デザインの松浦の画像を見せて頂きました。
和泉様は天使様です。本当にありがとうございます!

悶絶!

見た瞬間意識飛びそうになった!!

あのデコっぱちにチュって!!
チュって!!!!!!

チュってさせるためのパックリ前髪だろ!!
それ誘ってるんだろ??

前髪パックリの松浦
没デザインの松浦に激しく萌えた!!!
萌えまくった!!

突然デコにチュッとされイラッとする松浦



つづきもあります

↓の記事の続き

きっと私が描く松浦と本多はガッツリべろチューすることは
無いんだろうナァ

眼鏡とはガッツリべろチューするんだよ
べろチューどころか夜のプロレスごっこもするんだよ!


松本描くとどうしてもこうなる
本多を抱き上げ涙する松浦

本多殺害後後追いする松浦バッドエンドばかり描いてるね。

この後本多の耳元で何かを囁き
羽がそっと触れたかように唇を合わす松浦
って、同じような事前にも書いたな。
やっぱ、このシチュエーションは大好物なんだよ、仕方ない。

松浦ハッピーエンドはどんなんだろう。

昨晩絵茶にて御堂涎を描いてみたら面白かったので
まるごと本多汁も描いてみた(´ρ`)
なんか、本多汁・・・・カレーの臭いしそうだナァ
(本多ファンの方々に刺されそうな発言で申し訳ない)

本多くんは心もガタイも大きいから
何しても許してくれるさ!!



闘魂注入のお返事はつづきから
闘魂注入していただいてありがとうございます!


本多は本当に器が大きな男
眼鏡にレイプされても許しちゃうんだよ
松浦に倉庫でボコられても気にしないよ
すごいよ憲二さん!

刃物向けられ、この状態でも
松浦のナミダが気になる男
それが本多憲二


あの松浦のことだからデレなんてミラクルに近い超レア物だと思う

しかも本多相手ならなおさら。
本多相手にデレるのか?
デレられるのか?

松浦のデレた姿はどんなんだろうと
ワクワク妄想をはじめたら止まらなくなった。


そして、やはりこれはありえない。
たとえ内心はとても嬉しくともポーカーフェイスは崩さないのだ
クールな表情に、淡々とした口調
それが松浦クオリティ

やはり松浦のデレは、夢でしかないと悟った


神よ
本多の夢オチにしてしまう安直な私を許したまえ。




でもよ?
そんなクールでイカした松浦がデレたらタマランだろうな。
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]