忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『お前一人を逝かせはしない』
伊勢島倉庫炎上END


報われない悲恋は大好物
PR


わざとブレさせました。
えぇ、自分で描いておいて恥ずかしくて
直視できなかったもので・・・


脳内ストーリー展開中

本多の意識が遠のく中
やっと松浦からの告白

それも本多の耳には
もう届かず

最初で最後の口づけ

本多の亡骸を抱いたまま火をつける松浦

『お前一人を逝かせはしない』

松浦氏、失血死フラグがたちました。

本多の乳首なんて大学時代合宿や着替えとかで
死ぬほど見てるだろうに

☆とてもご無沙汰
☆服からの透け具合
☆緊迫した状況
☆拘束中

色んな要素が重なり合い
松浦氏本多の乳首ごときで大興奮


総理辞任のニュースをみてド・ビックリ!!

本多『え!?福田さん辞任!?』
松浦『マジで!?』



片桐『ニュース見ましたか?』
川出『えぇ!驚きましたよ。』

公私混同の本多と
公私をきっちり分ける松浦
とても仕事がしにくそう

もう!はやく伊勢島の倉庫に拉致っちゃえばいいのに☆
倉庫で本多を好きにしちゃえよ☆

ふと、松浦の笑顔が見たくなった
きっと松浦が心底最後に笑ったのは
大学の学生チームの時なんだろううな
もちろんあの件の後は彼から笑顔ともう一つ大事なものが
消えちゃったんだよ。

うん、そうだ。
そうに違いない!!!

あぁ、切ないねぇ松浦

もちろん、もう一つのもの

それは




実業団入りの切符


本多OUT・OF・眼中!!


ホットペッパーのアフレコCMは
今でも皆さんの記憶に残っていると思います。

松浦が持ってきたホットペッパーを本多が勝手に使う。
それを知らず、いざクーポンを使おうとした松浦が
無残に切り取られたページを見て愕然・・・

本多・・・・・コロス!!!


ありがちですね。
「つか、まじうぜぇ」
松浦の呟きが聞こえてくるようです。

どうやら本多くん本気で松浦に殺されたがってます。
KYな本多くんらしいです

自分が良いと思うことはみんなも良いと思っているようです。
そんな真っ直ぐな本多がまるごと好きです
いつか松浦にじっくりねっとりいたぶられることでしょう
 

 
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]