忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【斬凍】のうたたたら様より指定バトンを頂きました!
ありがとうございます。

わたくしめに課されたお題は
【実家暮らしの松浦】
!!!!!!!!
なんですと!難易度高くないですか?
松浦ではなく
実家暮らしの松浦!

これは私のイマジネーション無限大
コスモパワー爆発させねばいけませんね!!!


回答はつづかから

 

 【指定バトン】
 注意
 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
 回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

 指定『実家暮らしの松浦

1.最近思う『実家暮らしの松浦』
 VFB2にて出身地が明らかになり、またもいろいろ妄想が無限大

2.こんな『実家暮らしの松浦』には感動
 伊勢島で培ったノウハウを実家の工房(レンタロウの脳内設定では実家は硝子工房)で活かし
 小さな工房だったのが今や全国に知れ渡る有名な企業へを発展!

3.直感的な『実家暮らしの松浦』
 孝行息子

4.すきな『実家暮らしの松浦』
 リラックスモードで実家の
 飼い猫(三毛猫)や飼い犬(秋田犬とハスキーのmix)と戯れる

5.こんな『実家暮らしの松浦』は嫌だ
 いわゆるニート

6.この世に『実家暮らしの松浦』がなかったら…
 うーーーーーん・・・・実家暮らしの松浦だとしたら、特に問題はない、が
 もし、この設問が『この世に【松浦】がいなかったら』になると大問題!
 松浦スキーのレンタロウは存在しないことになる

7.次に回す人。(『指定』つきで)
 『伊勢島デパートの松浦』Silva様
 『バレー部時代の松浦』オサム様
 ただ松浦ではなくそれぞれの松浦でお願いします。
 もちろんスルー☆無問題

8.指定した人の名前をタイトルにする
 うたた様、バトンありがとうございました!
 『実家暮らしの』とつくだけで難易度がUPしましたが
 とても楽しく回答させていただきました!ありがとうございましたvvv
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
TA☆GI☆RU     HOME     お疲れ様です!
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]