忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近話題沸騰中の
ノマ服眼鏡

ノマの私服はじめて描いた!!

昨日やっとこさマガビー読みました。

メガホンルートですか?
そうですか?
もちろん松浦でますか?
吊るしますか?
ガソリンぶっ掛けますか?
そこへ眼鏡登場しますか?
刺しますか?
ライターに火つけますか?
倉庫炎上しますか?
海は死にますか?
山は死にますか?
本多はどうですか?
眼鏡もそうですか?
教えてください
 
PR

そこのしょげたお兄さん
なにかお困りですか?
なんと、仕事でミスしてばかり?
それはお気の毒

ですが、大事になさってください。
そのめがねはあなただけに与えられた
伝説の鬼畜王のめがねなのです。


間違いなく散々既出ネタですみません

サスペンダー眼鏡
サスペンダー+眼鏡=コナ/ン?
カラダは大人、頭脳は鬼畜

私の幼き頃はサスペンダーのことを
吊りバンドもしくは吊りパッチンって呼んでました。

巡音ルカの【巡姫舞踊曲】を聞いていたら
ふと眼鏡が頭を過ぎりました。

お前はどこに触りたいのさ
唇?
髪?
それともXX(ココ)?

このフレーズが頭から放れずぐーるぐる


闘魂注入、闘魂コメントメルフォでのメッセージ
ありがとうございます!!
メッセージのお返事はつづきから
 

3月20日のカウントダウンボイスは眼鏡でした!!
眼鏡は発売日直前くらいだと思ってので驚きました。

で、松浦は明日なの?
ねぇねぇスプレイさんてばwktk

またもや眼鏡


闘魂注入、闘魂コメント等ありがとうございます!!
コメントのお返事はつづきから
 

最近眼鏡絵多い?
気にすんなーwww

ぼんやり煙草を吸う眼鏡
「さて、今夜は誰を虐めてやろうか」



闘魂注入、闘魂コメント等ありがとうございます!!
コメントのお返事はつづきから
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]