忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼は外福は内
本日は節分
豆まきして恵方巻き丸かぶりしました。


鬼といったら眼鏡
眼鏡に豆ぶつけたらその後
恐ろしい仕返しが返ってきそう

『フフン、俺に豆を撒くとはいい度胸だ
それ相当の覚悟は出来てるんだろうな?』
PR


時期的に【合格祈願】パッケージのお菓子が出回っております。
何気なく買ったチョコバットも、例に漏れず。
【がんばれチョコバット】
ん?よーく見てみると・・・
チョコの前に「あ」
チョコとバットの間に「に」
バットの前に「ず」ついてる。
続けて読んでみると

【あチョコにずバット】くん

!!!!!!!!

そしてもう一つ注目すべきところは少年のヘルメット『S』


以上のことを踏まえてつづきをご覧下さい。


誕生日おめでとう!!

コメントありがとうございます。
お返事はつづきから

眼鏡でLOVE/ドッきゅん
先日の松浦の手でハートの形でLOVEと今回の眼鏡ドッきゅんはセット

LOVE・LOVE・LOVEで手をハート
ドッきゅんで銃を撃つ


闘魂コメントありがとうございます!
お返事はつづきから。


鬼畜砲雷長 佐伯三佐

あまりにもジャンルが違いすぎるので
今までためらっていたが
久しぶりに【ジパ/ング】を読み返し
たまらなくなってやってしまった。

この漫画でキャスト当てるとしたら
角松:本多
如月:松浦
あたりだろうか?難しい・・・
眼鏡も見た目にてるってだけだが。

いつものように一人満足記事なので
スルーゴーゴーで!!
さらりとスルーしてください。
万が一にジパ/ング分かる方がいたら
ニヤリとして頂けたら幸いです。



ジパング/©かわ/ぐちか/いじ/モーニ/ング連載中
現代の海上自衛隊のイージス艦【みらい】が
第二次世界大戦真っ只中へタイムスリップ!というお話です。


ご心配をおかけして申し訳ありません。
そして、ありがとうございます!
なんて私は幸せ者なんでしょう。
すごくすごく嬉しいです。

体調はずいぶんと良くなりました!
脳味噌は先天性のものなので残念ながらどうにもなりません。



闘魂コメントのお返事はつづきから!!
前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]