忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、いやもう日付変わってるので昨日の日曜
新車契約してきました!!
納車は年末くらいなので
Xmasと誕生日プレゼントになります。

車種を絵で描くとこんな感じ


予算結構オーバーしてしまったけど満足
大きな買い物って実物見るまで実感沸かないもんだね。
PR

これまたオサム様の記事のお松にホイホイされ
私も思わず一つ結びのお松

後ろ髪より長く結びやすいとこあるだろう!?
というツッコミは無しの方向でお願いします。

【いつかのある日】オサム様ブログ記事より
インスパイアされた「闇鍋」

「せめて食べ物を入れましょう」
その点では豚足や丸ごと野菜は合格
赤ワインつゆも、まぁ合格

勤務表には毎日上司からの判子が捺印されております
私より上の役職だったら
どの上司が判子をついてもいいわけですが
11月は(今のところ)松浦印だらけて
ニヤニヤします。

ぶっちぎりプライベート日記でホントもうすみません。

本日髪を切りパーマネントを施す
美容室で読んだファッション雑誌のモデルさんの口元にホクロがあり
数分見つめる。

惜しい、実に惜しい!!!

松浦と反対側のホクロ
惜しい!


闘魂コメントありがとうございます!
お返事はつづきから


懐かしいメロディにキチメガだなんて
ストライクでしょwww

お松はA型
やたら細かいお松
神経質なお松
イイ!
すごくイイ!

寒さで頬と鼻先と唇を赤くするお松

今日も寒うございました
くれぐれも風邪引かないようにして下さいね。

11月に入ったとたん
なにこの寒さ!?

みなさま体調など崩されぬようお気を付け下さいませ。

プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]