忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット徘徊していたら素敵な眼鏡ポーズしていた
カワイコちゃんがいたので
お松にも同じポーズさせてみた。

今更だけど私家にいるとき
寝てるかPC前にしかいない
PR


このGW、毎晩のようにツイッター三昧
眼鏡お松に滾った!
滾った結果がコレ
私のツイッター用アイコン『眼鏡お松』

久々絵を描いた。

これは叫ばずにはいられない
松浦との会話・呟き(ツイート)に萌えて萌えて仕方ない!!!
ツイッターなのであまりチャット化してはいけないと思いつつも
ついつい・・・・・
そして盛大な萌を頂き
また話しかけてしまう訳です。
松浦(中の人)がすごくすごく私のツボを良い具合で刺激するんだもの
これ以上惚れさせてどうする!?
トキメキすぎて呼吸の仕方を忘れる。


 



最近のレンタロウは
ツイッターで松浦の呟きをみてウヒウヒしてばかりいます。
なにげなく呟いたささやかな願望を
松浦(中の人)が叶えてくれました!!

希望の夕方どころか朝の一コマまで!!
松浦さん(中の人)本当にありがとうございます!!!

おおおお!!ついについに松浦宏明botキタ!!
作ってくれた人に本当に感謝!!

botに話しかけるのはものすごく恥ずかしいのですが
居ても立ってもいられなかった

だって
【私の呟きが聞きたくなくなれば、リムーブではなく、ブロックでお願いします。】
こんな事言んだもの!!!!
松浦の『つぶやきが聞きたくない』なんてあるわけない!!!

さあ!ついったやってる松浦スキーの淑女の皆様
この機会に松浦のつぶやき聞きませんか?
 


うおおおおお!
松浦が!松浦が踊ってる!!!
すげえ可愛いいいいいい!!

 


闘魂コメントありがとうございます!
お返事はつづきから
4.11 本多誕生におめでとう!!!

本誕を祝してミューズ(女神)達の本誕(松浦)動画もUPされておりました!
いつもながらに素晴らしい!!

知らず知らずのうちに笑顔にさせてくれる
女神達に本当に感謝致しますvvv


松浦のターンは当然として
バボのターンに胸躍るのはなぜだろう・・・
今更バボ萌えの予感ですか?そうですか?


 
鬼畜妖精でなんども噴くwwww
 

すごく自然!!!
素晴らしいいいいい!!
かなり興奮してしまった!

これを聴いているとき
ものすごくニヤニヤ
それはもうお口半開きでおつゆがしたたるほどニヤニヤ


久しぶりに鬼畜眼鏡R、松浦ルートプレイしようかな
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]