忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【手描き眼鏡】リ/ス/パ/ラ/風鬼畜眼鏡

クオリティー高いです!!!
しかも『おまけその2』と呼ぶにはもったいなさ過ぎる
『松浦パラダイス』
幸せです!!
 
PR

すごく久しぶりに手ブロ
前髪がもっさりお松

今日はすごく冷えますね。
皆様暖かくしてお過ごし下さい。

ご無沙汰しております。
寒さが日を増して厳しくなってまいりましたが
みなさまお元気でしょうか?

我らのお松がカレンダー登場やら
後数日後で納車やら
もうすぐクリスマスやら
もういくつねるとお正月やらとで
浮き足立っております。

久しぶりに25動を覗いたらすばらしい動画がUPされておりました!
バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨
バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨

眼鏡が素敵すぎる!!

しばらく潜伏しており久しぶりにネット徘徊すると
(松)浦島太郎気分です。



とんでもなく遅くなりましたが
続きからメッセージのお返事です。

たった今、松浦から電話があった!!

『夜分に恐れ入ります、私伊勢島デパートの松浦と申します。
ただいまお時間よろしいでしょうか?』

正確には勤務先の松浦氏から忘年会の出欠席について。
どうやら本日中に返事を出さなきゃならんかったらしい・・・

もちろん実際の電話では伊勢島デパートのところが
勤務先の会社名で、声も松浦宏明に比べちょっと高めなのですが
電話口から『松浦です』と男性の声で言われると
いろいろ滾るじゃねぇかよ!!!!!


先日USJでたいそう浮かれてきました。
浮かれついでに、すごくお気に召した桃豹ハットや桃豹のパスケース
ものすごく自分に違和感なスイーツラブリーストラップ
その他諸々をご購入

アトラクションも堪能でき
パーク内のイルミネーションも楽しめました。
本当に楽しゅうございました!


下の記事でUSJ行くためお休み宣言して何日たってんの!?
まったり更新にも程がある!

昨晩は久しぶりの絵茶に参加してきました。
本当ご挨拶だけに伺ったつもりなのに
うっかり1時間も居座ってしまった!!!
松浦絵茶・・・・恐ろしい子!!!
遊んでくれた皆様
そして主催の和泉様
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたvv



いつも闘魂注入ありがとうございます!
本当に励まされます!!

とんでもなく遅くなりましたが
続きから闘魂コメントやメッセージのお返事です。


何があっても毎日更新だけをモットーにしてきたこのブログ
とうとうお休みしてしまった・・・・モーレツに残念


サーチの紹介文にも
『ブログ毎日更新!』と書いていたので
登録してあるサーチ全て登録削除してきました。


今後の方針は、毎日更新は難しいと思うけど
愛とネタがある限り続けていきたいと思います。

このブログを見て下さる皆様と
松浦宏明への愛があってこその、このブログ
これからも生暖かい目で見守って頂けると幸いです。



早速ですが明日から1泊でUSJいくのでお休み宣言致します!
えへ☆

『萌えたら負け』と言うのならば
サムネの段階ですでに敗北宣言します


これを見てやはり私には倉庫炎上ルートが
一番熱くなれるのだと再確認!!

復讐に燃える昔の友
滾ります!
プロフィール
HN:
レンタロウ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
怨みつらみのこの思い
聞かせてやろう
松浦節を

そんな松浦だらけの
イラストブログにしていきたい
うっとり夢見てうっかりブログ開始。
闘魂注入
お気に召したらレンタロウへ闘魂注入!
カウンター
フリーエリア
キチメガリンク【R-18】
最新CM
[10/02 雪(・、・)]
[10/02 Silva]
[10/02 オサム]
[10/02 あすか]
[01/01 踊る!ファン]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
みっくす☆プレイヤー

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)松浦補完計画 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]